【緊急速報PartⅡ】たかつえスキー場全面自粛
2011 / 03 / 15 ( Tue )
たかつえスキー場情報の続報です。

たかつえスキー場は18日(金)までの営業自粛になっておりましたが、
電力、食料の供給不足などにより、19日以降も営業を自粛する事が決定しました。
スキー、スノーボードを楽しみにしていた方、大変申し訳ありません。
詳しくはスキー場HPをご覧下さい。
http://www.takatsue.jp/

今シーズンのスキーが終わってしまうようで寂しくなります。
達を連れて、スキースノーシューハイクでも行きましょうかね。
フェリチェ裏では、まだまだスノーシュー遊びが出来ます。
キューラとエランも連日楽しんでいます。は事情がわからないだけにいつも無邪気です。

s-IMG_6905.jpg

キューラとエランの用スーツ アルファイコン入手しました。
ゆきだま付かずに遊べてとっても快適のようです。
後は、はるか昔に注文したぞり用のワックスかな・・・いつ来ますかね?
13:45:47 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.116 | ホーム | 【緊急です】たかつえスキー場営業自粛>>
コメント
--ありがとうございます!--

れおんママさま
こんにちは。メッセージありがとうございます。
本当にすごい地震でしたね。
私なんかでも、何か役に立てないか・・・と色々行動してはいますが、報道で苦難に直面されている被災された方を見ると、自分の力の小ささにもどかしい気持ちでいっぱいになります。被災地の飼い犬のことを考えると、心配で涙がでます。胸が痛みます。
こちらは、燃料不足でスクールバスの運行を見合わせているため、学校が休みです。子供たちは毎日、被災地に送るおにぎり作りをひたすらやってます。ここは田舎なので、なんとかお店に物が無くても、米がなくなけりゃ~粉があるし芋もある!とにかく被災地へのおにぎりを優先させようとみんながんばってます。

またペンションに楽しい笑い声と、たくさんのワンちゃんのかわいい姿が、一刻も早く戻ってくることを、心から願うばかりです。
by: feliceママ * 2011/03/18 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--被災地の皆様お見舞い申し上げます--

フェリチェの皆様、東北地方の方々、この度の地震、津波で大切な大切な命が失われ、また甚大な被害に大きな心の痛みを感じています。 
 
フェリチェのお兄ちゃんたち、大会も中止になってしまったけど、また来シーズン実力発揮して頑張ってネ! 
 
大きな支援の輪が広がりつつあります。 
一日も早く、不自由な避難生活から穏やかな日常が戻る事を祈ってます。  
 
残念ですが、スキーシーズンも後少し・・ 
またみんな元気になって、これからも一杯楽しませて下さい~~福島県の皆様!! 
 
キューラちゃん、エランくん、 
W・フルガード、カッコイイね!! 
あと少し快適なスノーシーズン楽しんでネ☆ 
  

by: れおんママ(りおん&れん) * 2011/03/17 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |