キューラのきもち☆vol.118
2011 / 04 / 01 ( Fri )
「今日から4月、いいお天気です
 昨日はが降っていましたが、今日は朝からとってもいいお天気です!
宅急便が回復したことで、フェリチェにも、沢山の応援物資が届きました。皆さん、お心遣い、本当にありがとうございます!まだまだ燃料不足の中、遠出しての買い出しが出来ないし、いつも利用している東北の食料品宅配業者さんも、ぜんぜん使える状態じゃないので、本当に助かります!なんだかどこまで甘えていいものか・・・皆さんのお住まいの地方の状況がわからないだけに(もしかしたら、家のためにとっても無理されているのでは・・・)、色々心配はあります。どうぞ、無理なさらずに、応援して下さいね。

 4月・・・とはいえ、まだまだ森は深い。今日もアルファイコンにお世話になって、お散歩してきます!
s-IMG_6875.jpg

 今我が家は浜通りから来た柴のカイくんとポメラニアンのまなちゃんと飼い主さんとで、暮らしてます。
 お散歩を一、緒にしたり、だんだん仲良くなってます。
 エランはカイくんが大好きで、ケンカしながらもよく遊んでます。今度ワンちゃんの写真も紹介しますね。
s-IMG_6878.jpg
s-IMG_6879.jpg
10:21:09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.119 | ホーム | キューラのきもち☆vol.117>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |