キューラのきもち☆vol.122
2011 / 06 / 23 ( Thu )
「今日は雨です
 いつもと変わらぬ日常なのに、今日はなんだか、とーっても静か。雨の音と川のせせらぎ、小鳥の鳴き声が聞こえるだけ。心の中まで静かになり、気持ちがとっても落ち着きます。・・・と、つかの間のひとときを大事にそーっと楽しんでれば、幸せな気持ちになれるなんて、私ってなんて簡単な人なんだろう
 さて、横でにらんでる子(無言でじーっと目で訴えるって怖いですよー。)がいるので、そろそろお散歩に行ってきます。その後はお洗濯、みんなのお昼ご飯の支度、後片付け、お風呂掃除、子供らの勉強を見て、夕飯の支度・・・自分の加速スイッチをオンにして、夜の晩酌目指して、今日も一日がんばりまーーす。
10:10:46 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.123 | ホーム | キューラのきもち☆vol.121>>
コメント
--ありがとうございます!!--

ままくまさん、いつもメッセージありがとうございます。群馬にも、福島の人がお世話になっているんですね。ありがとうございます!
こちらは、山なので、冷房が必要な暑さではないのですが、お日様が近いぶん、日差しは厳しいです。日焼けがすんごく気になる年頃になってしまっている私ですが、いい汗がかける夏は大好きな季節です!いい汗かいて、冷たいビール飲んで、がーっと寝る!いいですよねー。日焼け対策をばっちりして、夏を楽しみたいと思います!
by: feliceママ * 2011/06/29 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

日常にある幸せ。いいですね。読んでると静けさが 伝わってきます。穏やかな気持ちと 涼しさが届いた気がします。

群馬 暑くなってきました・・。先日のお隣 熊谷 39.7度!
海の近くから来ていらっしゃる 福島の方には 熱風の群馬の暑さは厳しい夏かと思います。なんとか乗り切って欲しいものです。
私達にとっても 節電 我慢の夏です。
皆が前向きに 私も頑張ります!
 
by: ままくま * 2011/06/29 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |