☆キューラのきもちvol.124☆
2011 / 08 / 19 ( Fri )
「ああー夏休み~・・・
 ↑フェリチェ長男の本日の嘆きの言葉・・・。毎度毎度、おなじみの、宿題ラストスパート期間がやってまいりました。小学6年生の長男。結局、6年間、計画的な夏休みなんて、これっぽっちも過ごせず、ラジオ体操もほとんどやらず、遊びまくった、ある意味充実した?夏休みの連続でした。そして、終盤、「どーしよう、おかーさん!宿題がっ!!」と泣きつく。いつものパターンです。似てほしくない所が何故か似てしまう・・・次男くんも、また、お兄ちゃんと同じ道・・というか、もっと険しい道を歩んでおります。。。ふう・・・
 しかも、うちの子たち、今年はいつもより夏休みが3日短いんです!何故かというと・・・夏休みラストの3日間(8/22,23,24)今、二人が挑戦している「息吹」という南会津の組踊りの公演あり、埼玉まで出かけるんです。なんていうか・・・劇と踊りが一体化した、和風なミュージカル??みたいなもので、とっても楽しいらしく、息子たちが夢中になってやってます。私は、まだちゃんと見たことが無く、なんとも説明しずらいので、ホームページをリンクしちゃってみました。あからさまに宣伝です。親ばかです。。。スイマセン。お暇な方はホームページを見てみて下さいませ。 ↓ ↓

息吹ホームページ 詳しくはこちらを見て下さい!!


しかし、宿題。ホントにどーしましょ。まだ読書感想文の本も読んでいません。。。。

18:23:59 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.125 | ホーム | キューラのきもちvol.124☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |