キューラのきもち☆vol.125
2011 / 08 / 28 ( Sun )
「元気でね、また会おうね♪」
 8月、最後の週ですねー。実は今日、うちに震災避難している柴犬のカイ君のご家族がいわきにお引越ししました。カイ君のご家族は、震災後すぐにうちを頼って来てくれて、5ヶ月間一緒に過ごしました。カイ君はブログにもちょくちょく登場しましたが、すごく人懐っこくて、かわいいワンちゃんでした。一緒にお散歩もいっぱいしました。ご家族皆さんとてもいい方で、うちみたいな所で、5ヶ月間、我慢強く、文句一つ言わずに避難生活を気持ちよく過ごしてくれました。涙、涙のお別れでした。えーんペットレス症候群になりそうな私(キューラとエランがいるのに・・・)。
 このカイくん家のお引越しで、うちも5ヶ月に渡った二次避難所生活が、完全に終わりました。
 これまで避難所になっていたことで、一般のお客さまには、正直、至らない部分も多々あり、ご迷惑おかけいたいしました。でも、どの方も、温かく見守って下さって本当に助かりました。ありがとうございました!!
19:29:46 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.126 | ホーム | ☆キューラのきもちvol.124☆>>
コメント
--ありがとうございました--

かい&まな様
メッセージありがとうございます!
お元気そうでよかったです。こちらは、急になんだか家の中がシーーーンと静まりかえっていて、さみしいです。子供たちもカイ君とまなちゃんがいなくなってとてもさみしがってます。外に出ると、ついつい、カイくーんお散歩しよう!と声をかけたくなります。
でも、我が家も、皆さんと一緒に一歩前進です。がんばります!
by: feliceママ * 2011/09/02 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました。--

お世話になりました。
引越も落ち着きなんとか生活してます。
こっちに来てからみんな寂しく思ってます。
ペンションフェリチェは、本当に好い人たちで長くお付き合い出来て嬉しく思います。
今度は、避難民でなくて遊びに行きたいです。
また、書き込みします。
by: かい&まな * 2011/09/01 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |