キューラのきもち☆vol.126
2011 / 09 / 27 ( Tue )
「燃え尽きました~!」
 なんだか最近、すごく秋めいてきましたね。ここ会津高原は、秋というより・・・朝晩はもう冬?のようです。10度前後にまで、気温が下がっていて、寒いです
 さてさて、いつかもお伝えしましたが、うちの子供たちがやっている現代版組踊り「息吹」の公演が23日にありましたー!今回は、地元南会津での舞台・・ということで、私もようやく、前日の舞台リハーサルを見ることが出来ました!(商売柄、まだ舞台を見たことないんです。仕事が1番!忙しいことが幸せ!なので仕方ないです)どの子もみんなとても真剣で、まっすぐにがんばっていて、感動しました太鼓や生バンドの演奏も組み込まれていて、ド迫力!パワーがいっぱいつまった、見る人を元気にしてくれる、そんな舞台です。

お暇な方は息吹ホームページ見てみて下さい ↓ ↓
息吹ホームページ

 長男、公演翌日の姿です~。燃え尽きた~ 
s-IMG_8703.jpg
 
 そんな長男をこよなく愛すキューラ。私はじっと待つわ、いつまでも待つわ~待つわ~待つわ~♪こんな歌ありましたよね!(ヤバイ、歳がバレるかっ)本当にけなげな姿です。
s-IMG_8702.jpg

 うっほほーい!エランです!元気だよ。お久しぶりです~! 
訓練がんばってます。来月の上旬には帰って来ます
 s-IMG_8138.jpg
s-IMG_8136.jpg
大好きなキューラと久々のツーショットです。エラン、だいぶ耳が開通してきて、お話が落ち着いて聞けるようになりました。さてさて、うちに戻ったら、どうなるか楽しみです~
s-IMG_8130.jpg

10:50:16 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.127 | ホーム | キューラのきもち☆vol.125>>
コメント
--そーなんです、寒いです~--

みっくんママさんこんにちは!
最近、本当に寒くなってきましたねー。でも、この寒暖の差が紅葉を美しくしたり、作物を美味しく育ててくれてるんだなーと思って、あんまり寒い寒い文句を言わないようにしてます。ぐちぐち言ってると、うちの男どもが、「かーさん、怒りっぽいよねー!」とすぐに攻撃してきて、嫌なかんじなんですよー、まったくもう。。。。
くっだらないブログですが、すっごくお暇なときにでも、ちらっと見てくれたら、嬉しいです!
いつもありがとうございます!!
by: feliceママ * 2011/10/03 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

そちらは、10度ですか。
こちらもついこの間まで、30度だったのが、
今日は20度で、慌てて衣替えをしました。

朝晩肌寒くなりましたが、
これからは秋には秋の良さがあり、
冬にも冬の良さがありますね。

乾燥の季節になりますが、
ご家族の元気な日常の、
ブログを楽しみにしております。
by: みっくんママ * 2011/10/03 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |