キューラのきもち☆vol.130
2011 / 10 / 16 ( Sun )
「マラソン大会がありました~!」
 本日、南会津町ふるさとマラソン大会が、ありました!毎年、うちの子供たちの学校はみんなで参加しています。走るの大好き!風を感じて走るって気持ちいい~という筋肉系我が家。2人の子供達も、長男3位、次男4位と大健闘しましたが。。。2人ともそれぞれになかなか勝てないライバルくん( ☆注意!相手のほうが、断然格上!勝手にライバルだと思っているだけなのですが。。。)には、今回も惨敗し・・・表彰してはもらえましたが、あっけらかんとしているのは私だけ・・・若干空気が重い男の子たちです。
 でも、よくがんばった!がんばった!追いかける相手がいるというのはとっても幸せなこと。
 次もまたがんばろう!!お母さんはずっと2人を応援してるよ!!
13:31:48 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.131 | ホーム | キューラのきもち☆vol.129>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |