キューラのきもち☆vol.132
2011 / 11 / 10 ( Thu )
「寒くなってきました~
 今年は暖かいですねー・・・と先週あたりは話していたのですがーーー、最近また寒くなってきました。温泉が気持ちいい季節ですね。近くにいると、なかなか行かない温泉。久々に先日うちから徒歩5分のしらかば温泉にいってみました。ここは、温泉温度が低いので沸かしている温泉ですが、すごーーく気持ちよかったです。大きなお風呂でぼーーっとすると、とってもリラックスできます。
 さてさて、話は変わりますが、、、うちの暴れん坊エランが、3歳のお誕生日をむかえました毎年子供達が色々と楽しい犬用お料理を作ってくれるのですが、今年は、何かなー??

 粉で生地を作って、納豆を入れました!七味が側にありますが、入れてませんよー!! 
 s-IMG_9165.jpg
s-IMG_9167.jpg
 
 エランは臆病な人なので、変わったものにはすごく慎重・・・
s-IMG_9177.jpg

 一方、おすそわけをもらったキューラは・・・なんだか最近すごく食欲旺盛なので、興味深々です!
s-IMG_9175.jpg

 元気いっぱい、甘えん坊で、ぼくが中心、ぼくが一番なエランですが、これからもよろしくです~!
 看板犬なのに、なかなか他のワンちゃんと仲良く出来なくて、ごめんなさいっ
s-IMG_9042.jpg
10:10:51 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.133 | ホーム | キューラのきもち☆vol.131>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |