キューラのきもち☆vol.134
2011 / 12 / 08 ( Thu )
「冬支度、ファイトー、オー!!」
 今日は雪です。寒い日ですが、私は一人大汗かいて力仕事してまーす。ここに引っ越してから、なんだかすごく肉体派になってしまってます~前は腕の血管が薄くて、血液検査のとき困ってたのに、今となっては、筋肉の上に血管がくっきりういて見える始末。。。男かっ!性別、変わっちゃった??
・・・肉体派といえば、嬉しいこともあったんです!先週、家族みんなで行ったマラソン大会で、私、6位入賞したんですーー!表彰されるなんて、うん十年ぶり!表彰とは縁遠いと思っていた私も家族もびっくり!いくつになっても、褒められるってすごく嬉しい!と実感しました。私も子供達を怒ってばっかりいないで、がんばって褒めよう!と思いました

 これ、もらったんです~ 私と長男は6位、次男とパパは親子ペアの部に出て12位でした! 
 s-IMG_9375.jpg

 でもこれが、現実・・・マラソン大会のことは忘れて、薪片し、がんばりまーす!
 今、ダイニングルームに、薪が山積みになってます・・・・
 s-IMG_9376.jpg
 
 みかん、こーんなにいっぱいもらいました!みかん大好き
s-IMG_9367.jpg

 なんの世話だかわかりませんが、うちのまか不思議な次男によると、みかんにはお世話が必要らしいのです。せっせとひっくりかえしたりなんか色々やってます。。。それもいいけど、漢字もがんばろうよー!
s-IMG_9372.jpg
14:55:09 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.135 | ホーム | キューラのきもち☆vol.133>>
コメント
--ごめんなさい--

このコメントは実名が書かれているので、アップしませんでしたが、こちらでは、楽しく読ませてていただきました。ありがとうございます!
by: フェリチェまま * 2012/01/14 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/12/16 00:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |