キューラのきもち☆Vol.135
2011 / 12 / 24 ( Sat )
メリークリスマス
 今日はクリスマスイブですねー。皆さんはどんな一日をお過ごしですか?
うちは、たかつえスキー場がオープンしてからというもの、みんなスキー三昧ですー!私は昨日初すべりでした。今年は板もチューンナップに出し、万全!地元の小学生の子供たちに遊んでもらって楽しい一日でした子供と滑ると怒ったり泣いたり笑ったり忙しいけど、リフトでお話するのも楽しいし、元気をいっぱい分けてもらえる気がして、私は大好きです!

 ↓ 今年も犬たちの雪遊びは、もうはちゃめちゃです!!元気すぎて、なかなか遊んでる写真が撮れません。。。しかも絶対私を誘ってくるから、カメラ持ってる場合じゃないし
・・・というわけで、やっと撮れたのがこのいまいちな写真。ちょっとお疲れ気味の2頭です・・・
昨年皆さんに教えてもらって購入したウエアーを着て、雪を楽しんでます
 20111223+020_convert_20111224153526.jpg


20111223+004_convert_20111224153402.jpg

 
15:44:52 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.136 | ホーム | キューラのきもち☆vol.134>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |