キューラのきもち☆Vol.139
2012 / 04 / 02 ( Mon )
「スキー場クローズです~!」
 今シーズンもたかつえスキー場をご利用下さいまして、ありがとうございました。最近、スキーをはじめ雪遊びをする方が減ってきていますが、私は雪が大好きです。寒いし、雪片しも大変だけど、その苦労以上の楽しさがいっぱいあります。ここのところ、冬遊びから離れている方、用意やらなにやら大変ですが、ちょこっとがんばって来シーズンは雪山に来てみませんか?苦労の先には、なんとも言えない素晴らしい雪景色と真っ白なフィールドが、そして、大きな感動が、待ってますよー!!がんばった人にだけ味わえる、いいものを自然はいっぱい私たちに教えてくれます。
 そんなこんなで、話は変わりますが、フェリチェ長男、先日無事に小学校を卒業いたしました。ちぃっちゃい学校でのかわいい卒業式では、お母さんに感謝状をくれました。感動して泣いちゃう親御さんが多い中、私がもらった手紙は・・・「お母さん、ご飯いつもありがとう!」・・・また食べものの話かあーー。もっと深いこと書いてくるかと子供の成長を期待した私がバカだった・・・食いしん坊一家らしい、ステキなお言葉をいただきましたー
 スキー場クローズと同時に、フェリチェ兄弟のスキーシーズンも昨日の桧枝岐の試合で、無事終了。フェリチェ兄弟をたくさんの方が応援してくれて、感謝してます!結果報告ですが、意外にも、フェリチェ次男が最高2位になったりするがんばりを見せ、これっぽっちの期待も次男に寄せていなかった夫婦はびっくり!しまくりました。長男も入賞を何回かさせてもらい、上達が目立ったシーズンでした。来シーズンも2人はがんばるそうです。スキーは楽しいよねー、怪我なくがんばれて、お母さんは一安心してます!皆さんありがとうございました
09:44:37 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.140 | ホーム | キューラのきもち☆vol.138>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |