キューラのきもち☆Vol.140
2012 / 04 / 26 ( Thu )
「春なの??」
 もうすぐゴールデンウィークですねー!ポカポカ陽気に誘われて、どこかお出かけしたくなる~♪といいたいところですが、こちらは本日、つめたーい雨が降っています。未だ雪も庭に残り、一般的な春っぽくは無いですが、静かでおだやかーな南会津です。
s-IMG_9847.jpg
エランとキューラもなんだかゴロゴロ。
まだまだ寒いとはいえ、氷点下からは開放されて、なんだかとっても眠くなる日々です~

そういえば、雪の下でせっせとがんばって成長してくれた水芭蕉が花を咲かせ始めました!
うちの側の花木園で、見ることができます!
s-PA0_0080.jpg

残雪がここ最近で一番多い年のような気がしますが、花はしっかり咲き始めてます。
残雪・・・といえば、
ホームページでもお伝えしておりましたが、うちのドッグランは残雪のため、この連休にはオープンできそうもありません。ぬかるんじゃって、そりゃーもう、飼い主さん泣かせのひどいコンディションなんですワンちゃんたちには、そんなの関係ないんでしょうが・・・、(うちの二頭は泥んこ遊びが大好きです
楽しみにして下さっていたお客さま、大変申し訳ございません
15:21:44 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.141 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.139>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |