キューラのきもち☆Vol.142
2012 / 05 / 25 ( Fri )
「季節の変わり目ですねーー
 
寒かったり、暑かったり、皆さん体調はいかがですか~?
私はなんだか鼻の調子がイマイチなんです~、風邪ひいたかなーー
先週今週と、運動会だの、陸上大会だの、金冠日食やら、家庭訪問やら、大忙し。次男くんの小学校運動会では、鼓笛隊の披露に感動全校生徒で臨みます。歩きながら音楽を作り出すなんて、本当にみんなすごい。音楽オンチな私は、感心するばかりです。小学校の一大イベントが終わったと思ったら、今度は、長男君の陸上大会。1500mに参加したのですが、まずは町の大会で3位と順調な滑り出しで、上の大会に駒を進めました。そこでも予選を通過して、いい感じだったのですがーーー、決勝では、なんとビリ!長男は小学校のころから長距離を走ってきましたが、初めて大きな大会に出て、そして初めてビリを経験しました!!本人、相当ショックだったらしく、家に帰って来るなり、泣きの大嵐悔しいというような場合じゃないほど、レベルの差があったらしく、ただただショックあるのみ。中学校の洗礼を真正面からガッツリ受け止めて撃沈でした。その様子を側で見ていると、心の変化が大忙しで、ありきたりですが・・・「若いって素晴らしい!」ととーーっても羨ましくなりましたあー、あの頃に戻りたいなあー

振り替え休日を利用して、次男君となかやま花の郷公園に行ってきました!南会津の隣町、下郷町にあります。お天気も良く、快適なドライブ。こーんな大きなコイがいっぱいいる、小さくて、お花がきれいな公園でした。大内宿の近くなので、人ごみに疲れたら、ちょこっとお散歩するのに、すごくいいなあと思います。
s-IMG_0702.jpg
s-IMG_0670_20120525121910.jpg

で、またまた目をつぶってるエランくん。キューラ姉さんが、写真撮りの見本を見せてます!
s-IMG_0681.jpg
ちょっとカメラから目を離すのよー。キレイに写らなきゃ、看板犬とはいえないわよっ!!
s-IMG_0675_20120525121908.jpg

ボクは自由人!そんなことより、お母さん、なんかちょーだい!
s-IMG_0673.jpg

話は全く変わりますが~、
昨年お誕生日に子供達にもらった桃の樹。花が咲きました~!!
なぜかうちのドックランの中という危険極まりない所に植えてくれたので、成長はあきらめていたので、すっごく感激!次は実か?出来る?そんな簡単じゃーないか??
s-IMG_0722.jpg
12:33:39 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.143 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.141>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |