キューラのきもち♪vol.11
2007 / 07 / 29 ( Sun )
「フェリチェ大合唱団♪」
小学生の皆さん、夏休み毎日楽しんでいるかな?
主婦の皆さん、三食お食事作り、お疲れ様です・・・
さてさて、フェリチェ長男も夏休み!音楽大好きな長男は、それはそれは気持ち良さそうに、大音量で鍵盤ハーモニカの練習をしています!
長男が演奏を始めると・・・キューラも一緒に歌うんですよー!!
これには、家族みんながびっくり!いつもおとなしいキューラが、「うおーん、わおーん、うーん!」と今まで聞いたことがない声色で、演奏に合わせて、叫んでいるんです。なんとなーく、曲調にも合っていて、小さな声だったり、ながーく伸びた声だったり、感情がこもっている気がするんですよねー。キューラ、音楽の才能あり?!・・・これってまたまた親バカですか?!
s-P7170083.jpg

15:34:00 | めいコラム♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.12 | ホーム | セミの脱皮 Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/26-62075a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |