キューラのきもち☆Vol.144
2012 / 06 / 18 ( Mon )
「久々に・・・・・
 珍しく、フェリチェ大!夫婦喧嘩が勃発しております!!たまーにしかケンカしないフェリチェ夫婦ですが・・・、その、たまーにのケンカはめちゃくちゃ険悪~、and意地悪~、空気重~いってかんじです。夫婦ケンカまで、ブログのネタにするのかっ!!ってまたこれでケンカになりそうですがーーー負けず嫌いな2人なので売り言葉に買い言葉、普段温和なフェリチェパパがここぞとばかり言いたい事いーっぱい怒鳴りつけてくるのですが、それがなんだか私の怒りの原因とかけ離れた降ってわいたような、私にとっちゃーどーでもいいこと。どーにもこうにも私の気持ちを理解できないダンナと、しつこい私。最悪な様子が容易に想像できるはず・・・よく実家の両親がケンカをした時、母が、「私一人で怒ってるみたいだわっ!!」とぷりぷりしていて、うちの父は、母をなだめるなだめる、すぐ謝るし、物を貢いじゃったりとにかくがんばって仲直りしてました~、うーん、うちのダンナとはまあ大違いだ。絶対に自分からは謝らない我が夫。今までたいしてスゴイと思ったことない父だけど、なんかフトコロの大きさを感じて、大人だなあーと感心してしまいます。うちの人も少しは見習って、余裕ある態度をして欲しいものだ。まあ、原因がね、違うからなんとも言えませんが~ ・・・っていうかケンカの原因ってなんだっけ??私のこのアホっぽさも原因かも??
お部屋だけはいっぱいあるので、スッキリ仲直りするまで、家庭内別居しまーーす!

↓ けんか中でも、山登りは一緒にしちゃいます。たかつえスキー場の山、七つが岳が山開きでした!ドウダンツツジの群生が有名な山ですが、ちょっと今年はお花がまだつぼみでした~
s-IMG_0823.jpg

オオカメノキはきれいな白い花を咲かせてました!
s-IMG_0816.jpg

地元の子供たちも一緒に登りました!わざと~、急斜面をルートに選び、手も足も体全部を使って登りました!
s-IMG_0810.jpg
15:40:28 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.145 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.143>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |