キューラのきもち☆Vol.148
2012 / 09 / 05 ( Wed )
「いい季節です~♪」
 夏休み、終わっちゃいましたね~。我が家は相変わらずの怒濤の夏休み最終日(夏休みの宿題が山っ!!)を、フラフラになりながら、なんとか家族みんなで力を合わせクリアし、達成感でお腹満腹状態。。。体に力がイマイチ入らず、ぼんやーり過ごしてます・・・って、ぼんやりしすぎっ!!心優しい知り合いから、突然、ツッコミが!「フェリチェのブログにスポンサーサイトが出ちゃってるよ!しかも、他の宿の宣伝だよ!早く新しいブログ書いたらー?」・・・おっと、これにはびっくり!他の宿の宣伝するほどうちは潤ってはいないのだっ!!いかん!ブログ更新だ!!・・・というわけで、やっと更新です。

お散歩中に見た夕焼けです~雨上がりで、すんごーーくきれいな空です。
広い空をゆっくり見上げることができる・・・田舎暮らしの醍醐味ですっ!!
 s-20120904175441.jpg

 キューラ、エラン、夏バテせず、二人とも元気です!近所のそば畑の前で撮りました~
s-IMG_1459.jpg
17:08:45 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.149 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.147>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |