キューラのきもち☆Vol.149
2012 / 09 / 10 ( Mon )
「いろいろ、やっと・・・デス。」
 今日も良いお天気です。午後から雨が降るみたいですが~、今日は布団干し祭りをしております。
布団干し・・・ペンションのお仕事のなかで最も重労働かも。うちは、ウッドデッキに思いっきり干すのですが、客室がほぼ2階にあるので、移動距離が長い!しかも、私は背が低いので、2枚持つとひきずっちゃうからー、1枚ずつ・・・となると、一体何回往復するんじゃ~っ!でも、これも良い運動だっ!足が細くなるかもっ!と良い方にに良い方に考えて~(これ以上足に筋肉がついたらえらいこっちゃなのにっ)、日々がんばってまーす♪

 ↓ 今、ひまわりが満開なんです~。 ひまわりってみんながんばってお日様を探してて、かわいいなあ~。
s-IMG_1374.jpg

 ↓ やっと、ブルーベリーも採れるようになってきましたー!鳥さんだかうちの野獣(子供、犬)たちが食べちゃったり、なかなか収穫できなかったブルーベリー。今年は警戒態勢を厳しくしてがんばります!
s-IMG_1624.jpg

 かなへびです~♪かわいい顔してますよねー。小さおめめが、なんとも言えないなー。
 自然いっぱいの我が家、良いところです!
s-IMG_1700.jpg
17:03:14 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもちVol.150 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.148>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |