キューラのきもちVol.150
2012 / 09 / 26 ( Wed )
「フェリチェ、改装工事、ほぼ完了です~!」
 フェリチェ開業、7年目。今まで、プチ改装(というか、修理?)は色々やってのですがー、今回、ちょっと大きなリフォームをしました!工事が完了しつつあるので、その報告ブログのはずだったのですがー。なんと写真を撮るのを忘れて、今これを書き始めてしまってます。。。。というわけで、これは、Vol.1ということで。すいません。
 お泊まりいただいたお客様に「お客様アンケート」にご協力いただいてる(丁寧にお答えいただいて、ありがとうございます!)のですが、その貴重なご意見を集結し、プラス私たちがずーっと気になっていた事に手をつけることが出来て、なんかとてもスッキリしました!無知な私が無理難題を押しつけたにもかかわらず、「えええーーーっ!!」と言いつつも快諾してくれた建設会社さん、大工さん、内装さん、ペンキ屋さん、解体屋さん、ありがとうございましたっ
 写真撮ってまた書きます~!

久々にお天気がめっちゃいいのでお散歩に行ってきまーす
10:23:08 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.151 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.149>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |