キューラのきもち☆Vol.151
2012 / 11 / 01 ( Thu )
「紅葉真っ盛りです~!」
 おっと、またスポンサーサイトが出てしまったっ!最近、更新がとんでもなく遅くてスイマセン
今日は気持ちのいい秋晴れです♪といっても、11時の気温5℃。東京の真冬並みの気温ですが、太陽の恵みはすんばらしい!日に当たるとポカポカして、眠たくなっちゃいます。
 突然ですが~、収穫の秋ですねー。美味しいものいっぱいでまた太っちゃうなあ~。昨日、みんなで農家さんから収穫させてもらった柿で、干し柿を作ってみました。欲ばっていっぱい採ってきちゃったので、ちょっと大仕事になってしまいましたが、季節の風物詩、楽しみました!
 
 s-IMG_2075.jpg

 ↓ うちの暴れん坊ボーダーコリー、エランが、4歳になりました!!今年はお赤飯を作って、お祝いです。(私、お赤飯大好きなんですっ!全くの人間用ですが、犬達にもあげちゃいました。)
s-IMG_2031.jpg
「ううーー、早くよこせーー!こんにゃろー」エラン心の叫び。
キューラ、すごくおりこうさんだけど、キューラのお誕生日じゃないよー、わかる?食欲の秋です♪
s-IMG_2039.jpg

いつまでたっても、甘えん坊でケンカっぱやいエランですが、これからもよろしくですーー。
細かい事は気にしない、何でもOKなおおらかなエラン。赤い葉っぱが頭にのってますよー気付いてる??
s-IMG_2096.jpg
16:51:03 | キューラのきもち☆ | コメント(1) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.152 | ホーム | キューラのきもちVol.150>>
コメント
--ありがとうございます!--

くろあゆさん、こんにちは!
メッセージありがとうございます!

エラン、早いもので4歳です。でも、キューラの時と違って、大人になったなあーと実感できない!
あいかわらず、はちゃめちゃっ!1歳ぐらいですか?ってよく言われます。以前お世話になった訓練士
さんからも、「性格ですかねーー。」とあきらめ口調で言われたり、なんだかなあーーーです。
でも元気で甘えん坊で、私たちにとってはかわいいエランです!
これからもよろしくお願いしますーー。
by: * 2012/11/06 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |