キューラのきもち☆Vol.152
2012 / 11 / 11 ( Sun )
「秋、終了! 次、冬でーす♪」
 紅葉がきれいーなんて言ってたと思ったら、落ち葉がいっぱい、冬が近づいてきました!まだ本格的な雪は降っていませんが、気温も低くなり、落ち葉もいっぱい、雪虫も飛んでます。

 なんか、パッとしない写真ですが、うちのドッグランです。落ち葉がいっぱいカサカサ音が鳴るのが楽しいらしく、犬たちはごきげん、自由気ままな時間を過ごしてます~
s-IMG_2083.jpg

s-IMG_2089.jpg
 
・・・っていうか、写真これだけかよー!って突っ込まれそうですが、本日これにて終了です。すいませーん

冬になる前の、町全体がなんだかひっそりするこの季節が、私は大好きです。歩くのも走るのも気持ちが良くて、犬と話をしながら(色々、愚痴ってます。ダンナが優しくないとかー、子供が勉強しないとかーetc・・・さみしい人だと思わないでーー!)、あったかくしていっぱいお散歩してます♪(収穫の秋、食べ過ぎて最近常に胸やけが・・・ダイエット散歩ですー)
18:29:52 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆ Vol.153 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.151>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |