キューラのきもち♪vol.12
2007 / 07 / 31 ( Tue )
「亀吉さーん!」
昨日からフェリチェに新しい家族が加わりました!・・・といっても、ご近所のペンションさんから、旅行の間預かっているだけですが・・
ミドリガメの亀吉さんです。亀吉っていう名前は、名無しだったので勝手にうちでつけちゃいました。2匹いるんですが、2匹とも、「亀吉さん」。今日はお天気がよかったので、フェリチェのウッドデッキで、お散歩をさせてみました。「もしもし亀よー亀さんよー♪」のんびり歌いながら、デッキに離した瞬間! は、はやい!亀吉さんったら結構足が早いんです!!・・・これにはフェリチェ一家、大慌て!一番慌てたのが、キューラ!石かと思っていた物体が、急にさっさか動き出した!亀吉さんより、すんごく大きい体のくせに、キューラったら怯えて、私の後ろに隠れながら吠えまくってました。でも亀吉さんは全く動じず、マイペース。デッキの端っこまで来て、行き止まりにも気がつかないで、手足をバタバタさせていました。マヌケだなあ・・・本当にとぼけたキャラで、マヌケな行動をする人に弱い私は、亀吉さんが、とーっても好きになりました♪キューラと仲良くなれるかな?キューラに初の亀さんのお友達ができたらいいなーと、勝手に思っている私。明日もまたキューラと一緒にデッキで日向ぼっこしようね、亀吉さん!!
20:38:21 | めいコラム♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.13 | ホーム | キューラのきもち♪vol.11>>
コメント
----

こんにちは、8月14日にボーダーコリー1頭と、妻と一緒に、岐阜からお世話になる食寝パパ(ブログなんで通称にしときますね)です。
当日はよろしくお願いしますね。
我が家のボーダーは2005年6月25日生まれの男の子、名前は食寝(クウネルと読みます)です。キューラちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。

ちなみに、8月14日にお世話になりますが、もし13日または15日のキャンセルで連泊できそうでしたら、お伝えしてある私の携帯電話まで一報いただけないでしょうか。

では、当日を楽しみにしております。

PS.
食寝ネタを綴ったHP(きままな食寝BBS http://kuneldog.jp/bbs/s_bbs.cgi )を開設しておりますので是非一度ご覧ください。8月5日付へフェリチェさんの紹介記事を掲載させていただきました。(事後承諾でごめんなさい)
by: 食寝パパ * 2007/08/05 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/27-54d74787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |