キューラのきもち☆Vol.155
2012 / 12 / 29 ( Sat )
「今年もありがとうございました~!!」
 2012年もあとわずか。あーっ、早い!時の流れが、早過ぎるぅ~!あーもう、なんだかわからないけど、年末ってすっごくあせるのは私だけ・・・?あーっ、もうまた歳とっちゃうしー、子供もおおきくなっちゃうしー、前向きになれない年の瀬です。。。おっと、ご挨拶を忘れて、またグチって終わるところでしたっ!
 
今年もペンションフェリチェとフェリチェ一家をご愛好いただきまして、ありがとうございます!!
楽しい一年になりましたー!
たくさんのステキな出会いに感謝してます。
皆さんとの楽しい会話に、かわいいワンちゃん猫ちゃんたちとのふれあい・・・うーん幸せだあ~!!

だいぶ遅くなりましたが、キューラが12月のお誕生日で、7歳になりましたー!
次男くんが選んだぺろぺろキャンディー型のおやつを、お好み焼きにさしてお祝いです。
s-IMG_2281.jpg
s-IMG_2280.jpg

キューラ、食べるときは野獣に変身だあー。怖い顔です。
s-IMG_2286.jpg

そうそう、たかつえスキー場、オープンしてます♪
広ーいゲレンデ!
s-IMG_2276.jpg

今年もがんばるぞー!イメージトレーニング中のちょっとマヌケな長男くんです。
s-IMG_2244.jpg

今年もアルファイコンを着て、楽しく雪遊びしてまーす。皆さんもいかがですか?
s-IMG_2267.jpg
s-IMG_2269.jpg
17:55:25 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆ Vol.156 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.154>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |