キューラのきもち☆Vol.159
2013 / 03 / 11 ( Mon )
「今日は雪です~・・・と思ったら晴れ!です♪」
 今日は3月11日ですね。昨日まで、こちらはすごく暖かく、春だねーと口々に言ってましたが・・・今朝起きたら、吹雪いてました。朝のお散歩で気温は-8℃。そういえば、地震の日も雪が降って寒い日でした。朝、雪の空を見て、明るいことだけがとりえの私も、なんだかすっごく心が沈みました。
でも、今、さっきの吹雪はどこに行ったやら、すんこい青空なんですっ!
空はとても明るく、すごく晴れてます♪
この晴れが、大事な人を亡くされた方々の未来に明るさを届けてくれますように。

温かい灯りがともりますように。。。
s-P6260008.jpg
(フェリチェ長男、3歳のころ)



s-P7170020.jpg
一つ一つはとても小さな花だけど、いっぱい集まると素晴らしい風景になります。
小さな幸せを大切に、すごしていきたいです♪
12:35:16 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.160 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.158>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |