キューラのきもち☆Vol.161
2013 / 04 / 16 ( Tue )
「春っぽくなってきました~!!」
 今日は、とーーってもいいお天気
日向はぽかぽかして、暖かいです♪
 
皆さん、お久しぶりですー♪キューラとエランです。
うちのかーちゃんがいっつもカメラ忘れて散歩に出るのでなかなか登場できませんっ!
「あー、またカメラ忘れちゃった~」× ∞ 究極の頭の弱さ困ったもんだ。
でも、私の脳みそがんばりましたっ!やっと写真撮ってきましたよー!!
s-IMG_2799.jpg
森には、まだ雪がところどころ残ってますが、スニーカーでも歩ける程度です。

水芭蕉が顔を出し始めました!今年も元気にキレイに咲いてね
s-IMG_2798.jpg

グランドははじっこに雪山が残ってますが、むかるんでないし問題なく使えます♪
キューラ姉さんがんばって走ってます。
s-IMG_2820.jpg

朝はまだ肌寒いです。フェリチェパパ、まだジャンパー&手袋です。
s-IMG_2838.jpg

エラン、ぶっ飛びー!!今度は望遠レンズ持って行こう(いつになるやらーーー??)
山が今日もキレイです
s-IMG_2830_20130416113552.jpg

突然ですが、ハート型のジャガイモを発見しました~!
かわいい~でも、食べちゃう。
s-IMG_2793.jpg

そうそう、食べちゃう・・・といえば、私のダイエット話、続編。
けっこうダイエット話も楽しいとおっしゃってくれる方がいて、びっくり。
激励ありがとうございます!!
はい、がんばってます。日本酒は止めて、焼酎に。おつまみには、チーズ&ナッツ。白米は止めて、お豆腐に。甘い物は次男君のワクワクおやつタイムに少しだけ。・・・でも、そんなに辛くは無いです~。それに今うちお客さまがいないので→収入ゼロなわけで、いい節約になってます。。。。んっ、ということは、私が今までフェリチェ経済を圧迫していたのかっ!がーん、今頃気がついた・・・ダメな母を許しておくれー
11:56:05 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.162 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.160>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |