キューラのきもち♪vol.13
2007 / 08 / 09 ( Thu )
「the!仔犬!」
 夏休みに入り、フェリチェはおかげさまで連日とっても賑やかな毎日になっています!
 ここのところ、柴犬・ポメラニアン・ボーダーコリーの仔犬ちゃんのお客様が3匹続きました。久々に仔犬と触れ合ってみて、そのかわいさにすっかり心を奪われてしまいました!!毛がやわらかーで、肉球がぷにょぷにょしていて、生まれたてなのねーって、当たり前なことに、やたら感動してしまいました。目がいつも輝いていて、常に遊ぼうモードなかんじ。人間の世界も犬の世界も、やっぱり主役は子供!ですね!
みんな、無事に大きくなって、またフェリチェに成長を見せにきておくれー♪(・・・なーんて、勝手にみんなの母気分のキューラと私。すいませーん。)
23:51:50 | めいコラム♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち vol.14 | ホーム | キューラのきもち♪vol.12>>
コメント
--お疲れ様です!--

Hina PAPAさん、こんにちは。
お仕事大変ですね。お疲れさまです!
私達フェリチェスタッフも、昨年まで、休みがほとんどなく、神奈川や東京でサラリーマン生活をやってましたので、お気持ちすごくわかります・・・お時間ができましたら、是非、自然いっぱいの南会津に、来てください♪
by: feliceママ・めい * 2007/08/24 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして
30年サラリーマンをしてますが、今年は初めて夏休みの無い夏・・・
今年は東北方面にと思っていましたが、子供達の夏休み中には難しいそうです。
沢山のワンfamilyで賑やかで楽しそうですね。
羨ましいな~。
9/30に仙台でDog-sport(エクストリーム)の練習会があるので帰りにおじゃまするかもしれません。
その時は、騒がしいワンfamilyですが、宜しくお願いします。
by: Hina PAPA * 2007/08/13 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/28-7b2836a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |