キューラのきもち☆Vol.164
2013 / 06 / 27 ( Thu )
「まだまだつづく!達成感シリーズ☆」
梅雨ですねー。皆様、お元気ですか?
今日こちらは久々の晴れ洗濯物が良く乾く~!

今月はパワフル月間!七つが岳山開きand浅川ロードレース(マラソン大会)に参加しましたー

まずは山登り!ドウダンツツジがとーってもきれいでした。
s-6月写真 094

たかつえスキー場をどんどん登って、登山口に入ります。いい景色です~!
s-6月写真 080

山頂でのキューラさんです。かなりお疲れのご様子
キューラさんはどうやら短距離のほうが得意かなー?!
s-6月写真 083

クワガタくんが出てきてます。夏も近いですねー
s-6月写真 061

お天気は、雲ったり晴れたりで、まずまず。いい汗かいて、とっても楽しく登れました!

・・・で、翌週は、浅川ロードレースに行ってきました!
今年は福島県内のマラソン大会にエントリーしようと決めて、先日の本宮に続く、今回のレース。
福島って本当に広いですねー。浅川町、初めて行きました!公共の施設を何箇所も選手控え室に開放してくれていて、しかもどこも掃除が行き届いていました。田畑がとってもきれい、いい町でしたー。地元の方が作ってくれた豚汁もすんごく美味しかったです。
私は5kmのレースに出ました。暑かったのですごくきつくて、ペースを落とそうか、でもあと100mだけがんばろう、おっ!行けた!じゃあ、あと100m、、、、なーんて感じで、最後までペースを落とさず行けました!自分を追い詰めた分、レース後は体育館でぐったり。でも、自己新記録でした!わーいわーい!結構がんばれるんだー私って。なんか少し自信がつきました!帰りの運転もそんなに疲れずに上機嫌で楽しくドライブ。
・・・しかーし、翌日、私の足が~足、全部が重たくてしんどーい。で、翌々日は、体全体が痛いよー、肩こりもーようやく、昨日ぐらいから立ち直ってきた感じです。
回復力の遅さにはちょっとショック~でしたが、今回もいいレースが出来ました!
夏はシーズンオフ。もっと走りこんで、10月のレースにのぞみまーす。またがんばるぞー



16:40:15 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆ Vol.165 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.163>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |