キューラのきもち☆vol.165
2013 / 09 / 26 ( Thu )
「お久しぶりです!」
もう9月ですね~・・・って、いや~、前回の更新から、なんと早2ヵ月っ!!
夏ネタを書こうと思ってたら、秋になってた~!びっくり!!
こちらは、今日、天気が悪くて、気温も低いです。今私、厨房にいるんですが、手元の温度計で16℃です~。
じ・つ・は、私、今、タブレットなるもので、初ブログ書きをしておりますっ!!
買ってもらったんです。ペンション業務の効率化を盾にフエリチエパパにおねだりしました。だがしかし・・・、買ってから早1ヵ月。乾燥肌の私の指先は、全くと言っていいほど反応せず、なんだコノヤロウ、、もうやだ~!と結構この子と格闘してました・・・っていうか、まだまだ格闘中!!写真がどうやっていれればいーのかわかんないし。
そんなこんなで、消防訓練の時間になってしまったぁ~!
また書きまーす!
09:22:08 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.167 | ホーム | キューラのきもち☆ Vol.165>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |