キューラのきもち☆vol.168
2013 / 10 / 25 ( Fri )
「キューラ、病院通いです
キューラ、足の調子が悪いんです。。。
右の足をひきずって、なんとも痛々しい。病院に連れて行った結果、神経痛だそうです。神経痛?!犬にもあるそうですよ~。
獣医さん曰く、「原因は加齢ですね。」
え~、まだ8歳なのにぃ、、キューラぁ~!


↓↓↓お薬でだいぶよくなりました。でもなんか元気がない感じに見えますが、、、グランドに行くと、めっちゃ元気!走ってボールを追いかけます。獣医さんにも関節が固まらないように動かしたほうがよいと言われたので、お散歩も普段通りしてます。だがしかーし、はりきっちゃった後は疲れるらしく、帰り道は座り込みストライキ!
抱っこです。10kg!重っ!


↓初シューズです。走ると脱げちゃうこともありますが、歩くには充分!すばらしいです。


・・・今日もタブレットから書いたのですが~、写真なんでこんなにちっちゃいのーーー!
もう、なんでだろー?!だいたいアプリってなんすか?なんすか??
11:13:58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.169 | ホーム | キューラのきもち☆vol.167>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |