キューラのきもち☆Vol.169
2013 / 10 / 25 ( Fri )
「今日は、エランのお誕生日ですっ!」
うちの問題児ボーダーコリー、エランが、5歳になりました~!
おめでとう!エラン!
よくここまで、車にひかれず大きくなったなあ~・・・あいかわらず、車大好き。追いかけてます!
最近は、キューラ姉ちゃんに、みんなの視線が釘付け状態で、若干、いじけ気味。
自分のしっぽかんじゃったりして、さみしかったんだね、エラン。かまってあげなくてごめんね。。。

こーんな僕ですが、これからもよろしくです~!!
s-DVC00004.jpg

突然ですが~、紅葉きれいです!まだまだ楽しめそうです。
s-DVC00001.jpg


・・・どーでもいいことですが、これは、手馴れたPCから書いてます。
写真、さっきと同じとこからひっぱってきたのに、ここでは普通にでかい。
なんで、さっきは小さかったの~!やっぱりなんかのアプリ入れるのですか???
だれに聞いてるんだろー、私ったら。
16:47:37 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.170 | ホーム | キューラのきもち☆vol.168>>
コメント
--5歳です~--

そーなんです~。5歳になりました。

時間、なんか早過ぎません??
私は、永遠の20代だけどーーー♪
(殴られそう。。。)
by: feliceママ * 2013/11/01 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--もう5才か?--

エランおめでと!
早いね♪

いい子にするんだよ(笑)

冬また行くからね~
by: クロス父 * 2013/10/25 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |