キューラのきもち☆Vol.170
2013 / 11 / 05 ( Tue )
「いいお天気です♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪」
突然ですが、慣れない顔文字っていうやつを、入れてみました↑↑
こういうの ↑ 考えた人って、すごいですね~!

秋の風物詩!干し柿作ってまーす。
でも今年は、敵多し!
まずは、最近昼間温かい日には、スズメバチがっ。
いやーあの人たちの歯ってすごくって、柿に穴あけて食べてます。
そして、食べ残す。。。、百歩譲って、きれいに食べてくれれば、まあ許してあげてもいいけど、
ちょっとかじって、また違うのかじって、、、お行儀悪いんです。
s-DVC00005.jpg
すごーくきちんと食べていくのが、テンと猫。きちんとヘタのところだけ残していきます。
あと、あいかわらず、カラスが~!!
食いしん坊の次男くんが、ほうき持って張り付きで番をしだすので、
お願いだから、勉強にその情熱を傾けてくれーと思う母です。。。
今週末は、漢字検定!
今回は、家族みんなで受けてみます。
私も一緒に挑戦して、がんばれば、少しは次男くんもやる気になるかも・・・とか、
子供たちと勉強を共感しよう!とか、
色々考えてやってみてますが、マイペースの次男には全く母の思い伝わらず。
あー恐るべし、テキトー男です。
でも久々にまじめに勉強してみると、これがまたすんごくおもしろい!
丸付けして、点数つけたり、わっけわかんない4文字熟語に出会ったときとか、
心ときめくんですよー♪
がんばるぞーー!
11:38:38 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.171 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.169>>
コメント
--HITONさんスゴイです~--

こんにちは!
メッセージありがとうございました!

HITONさんのブログ、見させていただきました~。スゴイですねー。
なんか、プロ級っていうか、プロですか??
いやいや、びっくり。
フェリチェの写真、こぎれいにまとめてくださって、ありがとうございました。

それに比べて、私のお粗末~なブログ。
ひえーー、恥ずかしいっ!!
ブログとあと編み物、がんばりまーす。
by: feliceママ * 2013/11/06 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
土曜日に3ワン1人でお世話になりましたHITONですv-222


会津素敵なところですね~
人もあったかいし大好きになりましたv-238
紅葉もきれいだったv-34

遅くなりましたが今日のブログでフェリチェさんアップさせていただきました。
写真見てたらまたご飯食べに行きたくなっちゃいました(笑)
明日も続いてアップさせていただきたいと思いますので宜しくお願いしますv-237

漢字検定頑張ってくださいねv-266
by: HITON * 2013/11/06 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |