キューラのきもち vol.14
2007 / 08 / 30 ( Thu )
「スペシャル サンクス!!」
 夏休みももう終わりますねー。皆様いかがおすごしですか?夏休み期間中は、本当にたくさんの方が、フェリチェに遊びに来てくださいました。キューラもフェリチェスタッフもとっても楽しかったです!来てくださった皆様のブログを最近見させてもらってます!フェリチェをとても楽しんで下さった様子が、書かれていて、すごくうれしかったです♪
フェリチェ掲示板にも書き込みしてくださってありがとうございます!皆さんのブログや、掲示板の書き込み、お手紙、お電話などなど、本当に心温まるものばかりで、感激しました。まだまだ未熟な接客な私達(私なんて、すぐかんじゃうし・・・)と、こんなに温かく接していただけるいいお客様に恵まれて、ものすっごく幸せものです♪
この美しい南会津の自然にふさわしい、皆様がフェリチェ(幸せな)気分になれるペンションを目指して、これからもがんばりますので、また遊びに来てくださいね。
本当に本当に、ありがとうございました!!
11:06:48 | めいコラム♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆Vol.12 | ホーム | キューラのきもち♪vol.13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/29-0ee4750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |