キューラのきもち☆Vol.172
2013 / 11 / 12 ( Tue )
「今日は雪です
 昨日から、久々の雪です~
 s-PT340002.jpg
 いつも遊んでいる近所のグランドも一面真っ白!
 サッカーボール(右端、キューラがドリブル中)が雪だるまになりそうです。

 いつもの森もなんだか静か。動物さん達も今日はお家にいるのかなーーーって、
 なんでアンタ達はこんなに元気なの?!
 寒いから、お家帰ろうよー。
s-DVC00009.jpg

 キューラちゃんは雪が大好き、好き過ぎて頭つっこんじゃってます。
 頭冷やすと気持ちいいのかなあ~、うーん、そうかなー、寒いだけじゃない?
 わからんことだらけだ
s-DVC00010_20131112150242b2f.jpg

明日ぐらいまで、お天気こんなかんじらしいのですが、まだまだ根雪にはなりません(・・・と思います)。
早く冬支度しなくっちゃーー
 
15:19:25 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆ Vol.173 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.171>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |