キューラのきもち☆ Vol.173
2013 / 11 / 13 ( Wed )
「けっこう、降りましたー☆」
 
 子供のころ、前の日の夜雪が降ってると、朝起きて外を見るのが楽しみだったなー。
いつもの町がきらきら真っ白になり、「積もったかなー、雪だるま作れるかなー」ってワクワクしてました。
 そして、月日は経ち・・・・現在、永遠の24歳の私(今年から18歳じゃなくて、24歳に歳とってみましたっ)は、20cmぐらい積もった雪を目の前にして~・・・・
s-写真20131113 282
 や、やばい!私の愛車、まだ夏タイヤなんです~!!今日はおでかけできないなあ~(・・・ってどっこも行くところなんてない、寂しい主婦ですけどー

 今朝から晴れてます。きれいな朝焼けでした。
s-写真20131113 291

 久々に積もった雪を見て、慎重なキューラは若干とまどい気味。ですが・・・
s-写真20131113 281

 暴れん坊エランは、躊躇なんてしませんっ!
 雪に飛び込み~、ジャンプしながら走ってます♪楽しいねえー
s-写真20131113 308

 森でひとしきり遊び・・・(おいかけっこしてます)、やっとのことで帰宅しました
s-写真20131113 290

 今、外見たら、電気工事の方が、雪かたししながら作業中。
 うわー、お仕事とはいえ大変だあー!寒いけど、がんばって!お疲れさまです
10:00:05 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.174 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.172>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |