キューラのきもち☆Vol.175
2013 / 11 / 16 ( Sat )
「スキー情報、アップしました~
 
 初雪も降り、いよいよスキーシーズンですねー。
 我が家はスキー大好き一家!二人の息子は競技スキーをやってます~。
 子供・・・といえば、あったりまえですが、成長する・・・心も体も・・・
 体も!!・・・・というわけで、毎年毎年訪れる、恐怖の瞬間!
 スキーウエアやら板、ブーツ、昨年と同じものでいけるのかー!!を試さなければならない時がやってきました。 うわー、買い替えだろうなーきっと。次男は足が馬鹿でかくなってきてるし(5年生、もう私より大きい)、長男は、私の背を超えてしまった!ヤバイなあ~。わおー!家計ピーンチです

 たかつえスキー場です。今日はよいお天気でしたー。
 リフトの準備、OK!上のほうは雪積もってますね。
s-DVC00017_20131116215917414.jpg

 キューラとエランも気持ちよさそうにお散歩です♪
s-DVC00016_20131116215920218.jpg
s-DVC00015_20131116215918373.jpg
フェリチェHPに、今シーズンのスキー情報をアップしました!
 お得なリフト券付パックもありますよー。
 今年は南会津町で使える500円金券付!すごーくお得
 チェックしてみてねー♪
22:04:49 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.176 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.174>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |