キューラのきもち☆Vol.176
2013 / 11 / 18 ( Mon )
「なーんだかあ~、、、」
今日の午前中はすっごくいいお天気だったのですが~、、、午後はどんよーり曇り空です。
なんだか、いいお天気がなかなか続きません。犬2頭と男3人の我が家は、洗濯物が日々いーっぱい。晴れてくれないと、洗濯が乾かないよーーん。しかも、最近、中学生の長男くんは、Theおしゃれ小僧!とっかえひっかえお着替えしちゃうので、やんなっちゃいます~

いつもお散歩で行く森は、今、落ち葉がいっぱい!かさかさ音がしてキューラとエランは楽しく歩いてます・・・という所の写真を撮りたかったんですが、なーんだか2頭ともあんまり楽しそうな顔してないですねー
まっすぐな目です。きれいだなあ~。この視線の先には一体、何がっ・・・???

s-DVC00021.jpg
s-DVC00020.jpg

これ、今朝ジョギング中のお空ですー。ちっちゃいけど、満月!「もっと近づいて撮れないかなー」と横にいた次男くんに言うと、「かあさん、月に近づけると本気で思ってるわけ?」と強気なつっこみ。はいはい、かーさんが間違ってますよー。月は遠いところにあるんだよねー。近づくにはロケットかなんか乗んないとねー。
ホント最近強気な発言が多くて生意気なんだからー
夢がないクールな次男坊にはがっかりッス。。。
s-DVC00022.jpg

ちょっとエランで遊んでみました。犬はいいねえ~生意気な口きかないし、いっつも私の味方だしー。いい子や~
s-DVC00019.jpg
15:00:19 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆  Vol.177 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.175>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |