キューラのきもち☆  Vol.177
2013 / 11 / 19 ( Tue )
「これって、ホントどーでもいいよね。。。

今日は何書こうかなー・・・と今考えながら書いてるんですが。
「長男、定期テスト!危うし!」「今日はこれから歯医者に行きます~」「ケーキ上手に焼けました~」
などなど、色々思いつくけど、これって、ホント、どーでもいいよね。別にペンションの営業用ブログに書くほどのことじゃーないし、お客さまだって、別にぜーんぜん知りたくもない、全く役に立たないお話だ。
じゃあ、何書くか???
うーーーん。やっぱ、お天気のこととかか?
今日は、晴れてます!ぽかぽか日和ですよー。
うっ、、、もう話がもたない よし、カモーン写真!!
今日のお空です♪
s-DVC00024.jpg

今日のエランです。いつもかわいいなあ~
s-DVC00023.jpg

ケーキ作りしてみました~
今日はお友だちのお誕生日なんですー。
デコレーションして、だんだんお届けに行くところです。
s-DVC00025.jpg

思わず私用も作っちゃいました
洋ナシ、上にのっけようっと。
s-DVC00026.jpg

・・・って、結局は、どーでもいい話で今日も終ります・・・。
でもよく考えたら、私ごときが、皆さんの役に立つ素晴らしい情報なんて、思いつくはずもなく。。。
すいませんが、こんなんでお付き合いくださーい

10:38:42 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.178 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.176>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |