キューラのきもち☆Vol.179
2013 / 11 / 21 ( Thu )
「今日は雪でした
 昨日の晩から雪になり~、今朝は10cmぐらい積もってました。
でも、なーんか暖かい。あんまり寒くない感じがするのは私だけ??
暖かいというか、ぬるーい感じ。
あっ、でもそーいえば、我が家は全員寒さに強い人たち(燃えてるんです~常に~)なので、あてにならない感覚ですが。

今日のお空です。雪が降ったりー、と思ったら晴れたりー。なんだか変な一日でした。
s-DVC00033.jpg

久々にアルファイコンが登場。仲良く木をかじり中。食べすぎだからーー!
s-DVC00034.jpg

そして、エラン。またすぐ雪遊びあきちゃうんです。
ホント、あきっぽい男だ。
s-DVC00032.jpg

これ、アジサイです。この形のまんま枯れるって、面白いですよねー。
s-DVC00031.jpg

突然ですが、うちのお風呂です。
初めてうちに予約しようかなーと悩んでいる方が、予約に踏み切れるように?、
館内の写真をぼちぼちアップしてみることにしました。
突然ですが、そう、めずらしくまじめに営業活動です!!
これは二つあるお風呂の大きいほう。足のばして入れていいですよー。
なんか、自慢じゃあーないんですけど、うちのお風呂ってすんごく気持ちいいんですよ。
すごくあったまるし。フツーの沸かし湯なんですが(フツーですいません)。
ゲルマニウム入れてるからかなー。
s-DVC00035.jpg
18:52:37 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.180 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.178>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |