キューラのきもち☆ Vol.185
2014 / 02 / 27 ( Thu )
「温かい毎日です♪」
 あの大雪は何だった??・・・いいお天気で温かで穏やかな日が多い今日この頃です。
ぽかぽか陽気に誘われてーーー、お散歩のとき、小さくて毛むくじゃらのねずみさんを見ました・・・というか、エランがゲットしてきました!!なかなかエランが口から離さないので、食べては大変!と慌てましたー!でも、
「おかーさん、見て見てー。」と無邪気に私に見せに来るなんて、かわいいなあ~。おやつと交換しようね。とトレード成功!無事事なきを得ましたいつも家でごろごろしてる犬たちが、動物だったんだなあーと実感したできごとでしたでも、あわてすぎてベストショットを見事に逃しました。。。

けっこー積もりました。大きな雪壁です♪
DVC00019.jpg
うちの裏です。二階に届きそう!・・・ていうか届いてる??
DVC00021.jpg

キューラです。雪いっぱーい楽しいねえ、キューラ♪
DVC00010.jpg

で、エランは相変わらず、ボールをくわえては自慢げに見せてきます。
すごいすごい、大きいボールとったどーー!!
DVC00004_20140227170245427.jpg
17:06:56 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆ Vol.186 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.184>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |