キューラのきもち☆ Vol.186
2014 / 03 / 07 ( Fri )
「また冬に戻りました~、雪いっぱいです~
いやいや、また結構降ってます。今日は雪片しするようだなー。
昨日、飲みすぎて、The二日酔いです。
なんとなーく、気持ち悪いしー、頭なんてガンガンに痛いしー。
確定申告の締め切りが迫る中、何やってんだっ、私はっ!
酒飲んでる場合じゃーないのだっ! 仕事しなきゃー!!

我が家の不思議ちゃんの次男坊の最近のブーム ↓
「エランの頭に富士山作ったどー!!」
DVC00001_201403071152175bc.jpg
エランも嫌な顔しながら、よくやられてんなあー。
しかも、富士山っていうかただの雪の塊なんだけど。。。
こんなのもあります↓
DVC00002.jpg

こんなに山に囲まれてるところに住んでるのに、次男くんは、「山=富士山」って頭にあるらしく。
あの山もこの山もみーんな富士山になってしまいます。
これが、1年生ぐらいだったら、ほのぼのした話で終るんだが、、、
彼は来月6年生になりまーーすどうすんだーこの子ー!!

次男くんの一番のお友だちはエランですっ片思いだと思いますがーー

DVC00003.jpg
12:02:25 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.187 | ホーム | キューラのきもち☆ Vol.185>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |