キューラのきもち☆Vol.187
2014 / 03 / 13 ( Thu )
「心も体も暖かいでーす♪」
確定申告も無事終わり(バンザーイ!バンザーイ!!)、いやいや気づけば、
なんだか最近春っぽい気候に♪
汗かきスキーシーズンの到来ですねー!よし、がんばってやせるぞーーー!!
近頃気がついたことがあるのですが、私、自他共に認める食いしん坊&酒飲み。
なので、ついつい運動でやせようと思いがち。。。
汗かくと、体内のアルコールがぬけると本気で思ってる理系出身おバカ主婦です。
で、結果、脱いだらすごいんです~・・・ってかんじのがっちりボディに。。
チカラコブ、スゴすぎっ!腹筋もなかなかですよー。ふくらはぎもいい感じ。
筋トレは一切やってなくて、これって
で、やせないんです~!!あーー、足細くなりたーーい!
・・・とか書くと、うちのメールに瞬く間に、ダイエットの宣伝メールがいーっぱい入ってくるので、
あんまり盛り上がらずにこんなとこで止めときます

キューラ、雪掘りが大好きです。
今日もせっせと掘りまくりまーす♪
DVC00002_20140313103442f6f.jpg

昨日の夕焼け。ホントにキレイでした
2.jpg

マシュマロみたいーー雪ってきれいですね
DVC00005_20140313103725c9b.jpg


10:40:49 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.188 | ホーム | キューラのきもち☆ Vol.186>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |