キューラのきもち☆ Vol.190
2014 / 03 / 31 ( Mon )
「スキー場終わりデース。ありがとうございました!」
 本日でたかつえスキー場がクローズします。
今シーズンもたくさんの皆様にご愛好いただきまして、ありがとうございました!
 私は、今シーズン、スノボーに再挑戦しました!10年ぐらい前にスノボーが超うまい友だちに連れられて、やったことがあったのですが、なーんの手ほどきも受けず、ほったらかしにされていたので、1人バックドロップしまくり、全身痛くて終った・・・というにがーい思い出が。でも、昨年うちの子供たちが、スノボースクールに入って教えてもらったら、あっという間にうまくなり、その日の午後はスキー場の全コース制覇!やっぱりプロに習うって違うのかもーー私も習いたいなあ~と、ずーっと思いつつ時間が過ぎ・・・やっと先週実現!
そしたらこれがなんと!とーっても楽しかったんです~!さすがに子供たちのようにはなりませんでしたが、リフト乗ってとりあえず滑れるようにはなりました!来シーズンもトライしまーす♪
なかなか新鮮な体験で、ホント楽しかったです。

 お友だちのウインディと一緒に。右から、ウインディ、キューラ、エランでーす♪
冬の間たくさんのペットさんやお客様と遊んでいただきました。
ありがとうございます!!
 DSC03570.jpg

 競技スキーをやっているうちの子供たちも、大きなけがもなく、今シーズンの全試合が昨日終りました!!
まじめな兄と天然の弟、なかなか連戦戦勝とはいきませんでしたが、二人とも東北大会に出場できたし、いいシーズンでした!お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

 これから、数週間、フェリチェは春の準備期間に入ります。
雪片しをしたり、大掃除したり、実家めぐりしたりしまーす。ご宿泊はクローズですが、予約は随時受け付けております。春のフェリチェも、どうぞ、よろしくお願いいたします
14:39:07 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.191 | ホーム | キューラのきもち☆ Vol.189>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |