キューラのきもち☆ Vol.193
2014 / 04 / 25 ( Fri )
「なかなか、雪が消えません~!」
 今日はぽかぽかいいお天気です~!
明日からゴールデンウィークですね!
今年は飛び石で、「ゴールデン!!」っていうかんじでもないですねー。
今私に連休が与えられたら、何するかっ?!
ここからは、私のどーでもいい妄想に少々お付き合い下さい。
設定は、やっぱり、4連休ぐらいでー。まあ、4日しかないから海外は無理ですが、
旅行に行っちゃいます。
メンバーは、キューラとエランと、うちの男子3名かなー。
家族置いていくと後が怖いので、、、
景色がきれいなところをジョギングしたいなあー。海見ながらもいいなー。
しかもローングロングに4、5時間ぐらい♪
で、すんごく疲れたところで、温泉に入ってー、その後マッサージチェアに長々座りー、
ビール飲んで、美味しいもの食べて、いっぱーい寝る!
これを4日間繰り返す!!プールで泳いでもいいなあー。
うーんステキ♪ 
頭使わなすぎて、とろけそうだあ~

皆さんはどんな連休になりそうですか?
楽しんで下さいねっ!!


↓ うちの裏庭です。ここにグリーンシーズンはドッグランがある場所なんですが、、、
  今年は雪が多くて、まだオープンできない状況です。
  ドッグランを楽しみにしていただいてるお客様、もう少々お待ち下さいっ!!すいません!!
s-DVC00032_20140425163557cf9.jpg

↓ うちの近くのグランドです。ここはだいぶ雪が解けてます。
s-DVC00033_2014042516355416d.jpg


↓ この看板が目印です!チロリアンビレッジの看板でーす。昨年出来ました。
 お花がかわいく咲いてます。
s-DVC00031_201404251635563f8.jpg

16:43:53 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもちVol.194 | ホーム | キューラのきもち☆ Vol.192>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |