キューラのきもちVol.194
2014 / 05 / 16 ( Fri )
「最後の・・・でもこれは通過点です♪」
寒かったり、暑かったりで、風邪などひいていませんか?
こちらは、朝から晴れたり・・・・雨だったり・・・今は曇りです♪
明日は、次男くんの運動会。晴れてくれるといいなあー。
彼は6年生なので、これがうちの最後の運動会になります。
なんだか寂しいです~。
今年は、長男君が中学3年、次男が6年生なので、
「これで最後だね。」が多くて、涙腺がすんごく弱い私は、いちいちメソメソ泣いてマス

先日も長男の最後の郡陸上大会で、大泣きしたばかり。
3000m走。日々がんばって練習していて、気合が入ってましたが、結果、予選で敗退。
3年間を通して、ずっと予選で負けたことがなかった長男。
いつもの通りのタイムなら、確実だったのに、ブレーキがかかってしまいました。
何がおこるかわかりませんね。帰宅した長男は悔し泣きしながらも、ちゃんと私が撮った自分のビデオを見てました。
私が長男だったら、そんなビデオ見たくもないと思うのに、ちゃんと現実と向かい合うことができる長男はすごいなあと思いました。いつの間にか、心もしっかり育っていて、ホント、今まで彼の成長を手助けしてくださった皆様に感謝、感謝です!!
ありがとうございます!
お母さんは、長男くんの大好きないちごのケーキを買って、励ますことぐらいしかできません。
人生、思い通りにならないことだらけ。
がんばれー、若者!!

↓ ↓ 会津高原、春満開です♪看板のお花もきれいです
s-DVC00027_201405161417193b7.jpg
14:23:38 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆ Vol.195 | ホーム | キューラのきもち☆ Vol.193>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |