キューラのきもち☆ Vol.195
2014 / 05 / 22 ( Thu )
「いい運動会でした
 いつまで子供ネタに頼るのかっ・・・ってかんじですけど、今日も堂々と頼っちゃいます
次男くんの運動会、じっとしていられない私は、色々なところに出没しながら、たくさんの人とおしゃべりし、子供たちともぐちゃぐちゃ触れ合い、楽しかったですう~ホントに。
 借り物競争では、「AKBに入れそうなお姉さん♪」で、登場できたし(相当なブーイングの中・・・で、でも気にしないもんっ!)、宝拾いではゴミ袋をゲットできたし、悔いはありません!!
 色んな行事がありますが、筋肉系一家の私たちは、運動会が一番好きっ!
外で澄んだ空気の中動いてるだけでも、すごーーく気持ちがいいし、ここの運動会はとってもアットホームでお年寄りから赤ちゃんまで一族勢ぞろいな感じがかわいくて、心が温かくなります♪どこのだれだかちゃんとにわからなくても、おしゃべりがはずみます♪
 次男君の同級生のお父さんお母さんたちと、大きくなったよねー、これが最後だねー、としみじみ語り合い・・・、そしてお決まりの涙・涙・・・
 子供の行事、保育園時代からひたすら続き、面倒だな~と思った時もあったダメなお母さんだったりもしますが、人の成長をこんなにも間近に見ることができて、今はとってもカンドーしてます♪♪
 成長・・・と言えば!うちのワン達も成長してますよー!
 ↓↓ こーんなにカメラ目線が出来るようになりましたーー!!
s-DVC00001_2014052220030902f.jpg

うわーかわいい~!!
親ばかですいませーーーん


20:04:10 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.196 | ホーム | キューラのきもちVol.194>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |