キューラのきもち☆Vol.196
2014 / 06 / 07 ( Sat )
「小さいんだよーーー!!!
 色々世間に文句がある、こうるさいおばちゃんの私ですが、本日はちょっと自分の中の一番地雷を踏まれて、ムカつきモードに入ってます。私たち家族のモットーは、「人間も動物もみんな仲良く自然と遊ぼう!!」なんです。自分の名刺の裏にも書かせてもらっていて、「あれはあーだからダメ」と接してもいないのに拒否したり、自らの意思じゃどーにもならないことで差別したり、そうゆう小さいことぶつぶつ言ってることに、すごくムカつくんです。ちょとだけでいいから、自分の心よりひとまわり大きな心を持つだけで、いろんな人が幸せになり、そして自分も幸せになる。愛情の幅を少しだけ広げるだけで、みんながとってもハッピーになり、仲良くなれるのに、今回、私にとってはなんだかホントにどーでもいいことで差別されて、落ち込んでる・・・というか少々怒ってしまいました。犬も大人も子供もお年寄りも、みんな仲良くなれる道は案外簡単なところにある気がするんだけどな。私の悪いくせは、怒りの張本人に気持ちをぶつけてもしょうがないのかも(だって物知らないだけかもしれないし)と思って・・・もっと大きな所にフィールドを広げていってしまうことです。

そして矛先は、うちのダンナに(近いっ!!)。私からの弾丸トークを浴びせられて、白髪が増えたかも
かわいそうな我が夫です・・・でも、いつも一生懸命に話を聞いてくれて、弱いのに一緒にお酒飲んでくれて、感謝しきれないほど感謝してるよーーー!!!

かえるちゃんですっ! すんごいキレイな緑色で、かわいいなあー♪
s-DVC00005_20140607201224fe8.jpg

今、すごーくペンション街、お花がきれいなんですぅー。
ちなみに、ここはうちではありませんっ
s-DVC00003_201406072012256ba.jpg

久しぶりに最寄り駅の会津高原尾瀬口駅に行って来ました!
「あかべえくん」のかわいい電車がいましたよ。
s-DVC00004_201406072012270a3.jpg
20:02:24 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆ Vol.197 | ホーム | キューラのきもち☆ Vol.195>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |