キューラのきもち☆ Vol.197
2014 / 06 / 13 ( Fri )
「どーでもいい、名人芸!!」
 
 突然ですが、皆さん一芸持ってますか?私は色々なことに首つっこんでるから、
そこそこ色々人並みにはこなせたりしますが、なーんにも極めてない人なので、これはっ!・・という芸が無いんですよね。
会社の新人歓迎会でも、何の芸も無いので、忘れもしない「魚肉ソーセージ一気食いっ!」をやらされ、
全力でふざけて終りました・・・。
そんな私ですが、ちょっとした一芸ができたんです!
それは・・・ハエ取りです!!ハエ?そう、あの、ぶーーーんっていう、ハエ取りがみやら、ハエたたきやら、
いろんな道具で撃退しようと人類が試みているアイツのことです。
なにげなーく、蚊をたたく要領で、パチンッと素手で捕まえられちゃったり、
(素手で!!きゃー、ちょっと前まで虫苦手だったのに・・・今となっては・・・
焦点合わせて、タオル投げると命中しちゃったり、スリッパでもいいかんじに取れます。
命中率のすごさに、家族も驚きです・・・っていうか本人一番驚いてますっ

こんなに興奮して、書いてますが、本当にどーでもいいですよーーーっていう話ですね。
あいかわらず、すいませんっ

↓ そして、この写真もどーでもいいですなーー。うちのドックラン、白黒のワン、放牧中です。
s-DVC00007_201406131840348a3.jpg

↓ そうそう、今週、近くのホテルに、チップボイラーが誕生したんですっ!!
ちょっと見せてもらいました。外観もとってもおしゃれ。
南会津は木がとっても豊富なので、燃やしすぎて森林が無くなる心配はないそうです
自然エネルギー、いいですよねー。うちにも、びよーんと管をひいてきて(簡単に言うなー
欲しいなー、いいなー。
s-DVC00009_201406131840378ad.jpg
s-DVC00008_20140613184036c0a.jpg

↓ 動物さんコーナー♪
今日は、もぐらさんでーす。朝の散歩で、ダンナが見つけました。
残念ながら、永遠の眠りについてしまってますが、
もぐらって、本当にもぐらの形してるんだー(よく本とかで見るあのかんじ)と、感心してしまいました。
s-PT340031.jpg
18:53:55 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.198 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.196>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |