キューラのきもち☆Vol.198
2014 / 07 / 14 ( Mon )
「いろいろやってました~♪♪」
 はっきりしないお天気が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?
うちは、みんな元気です!・・・と言いたいところですが、パパは少々お疲れ気味、寝ても寝ても眠いそうです
受験生の長男は、夢見る少年・・・大きくなったらなんになるーー♪のお話に日々花が咲いております。サッカー選手(サッカー、体育でしかやってないのに、自称ネイマールカット(髪型)をしてやる気十分)、かと思えば、製菓職人!俺の作るチーズケーキは最高だっ!!、続いて、パイロット!視力2.0なのでそれだけでなれると信じてる・・・、パン屋さん!クロワッサンが死ぬほど好きだから・・・、極めつけは、歌手!今合唱コンクールの練習をしているので、たぶんその影響。毎日でっかい声で歌ってくれる。。。などなど、でもね、よーく聞いて!夢見ることも大切だけど・・・まずは勉強しろーーー!
次男くんは、今水泳に夢中!昨年ぐらいから、とっても楽しくなってきたらしく、結構、力強い泳ぎができるようになりました。先生、ご指導ありがとうございます!
私の近況は・・・相変わらずの現実逃避女盛りです。。。。お酒にすっかり飲まれて二日酔いになってみたり、ぼんやり全てのドアをあけっぱなしで出かけてキューラに脱走されたり。。。もっとやることあるだろっ・・・というトホホな感じです しっかりせんといかん!!

キューラとエラン、元気です♪エランはなかなか夏毛に生え変わりません。暑そうだなーー。
s-DVC00010_201407141608369cd.jpg

先日、虫の写真を撮る方がいらっしゃいました。虫・・・よく見ると模様がすごく美しい!!
なんか私も夢中になれそうな予感♪
s-DVC00012_20140714160837b47.jpg

そういえば、こーんなこともやってました。6月末まで、チロリアンフェスタというイベントをやってました。HPのトップに最近までのせてましたが、今年初めてのペンション街が中心となってやったイベントで、かわいいディアンドル衣装(チロル地方の民族衣装)を着て、踊ったり、ドイツビール飲んだり、お肉食べたりして楽しんじゃおう!というイベントです。
写真はアルプス音楽団の皆さんが、ハンドベルで素敵で楽しい音楽を披露してくれてるところです♪
来年もやりますので、ぜひぜひ、遊びにきてみてくださいねー。
s-IMG_6367.jpg

 
16:18:28 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆ Vol.199 | ホーム | キューラのきもち☆ Vol.197>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |