キューラのきもち☆Vol.200
2014 / 10 / 10 ( Fri )
「食欲の秋~、スポーツの秋♪」
 秋ですねー。毎日、いい気候で気持ちがいいですねー。
先日、家族and気の合うゆかいな仲間達と、マラソン大会に行ってきました~!
会津若松の鶴ヶ城マラソン大会です。
今回私は、3里という種目にチャレンジ。3里ってなんじゃ??ですよね。イコール、11、7kmだそうです。昨年から謎の出現をしている3里。記念種目っていうから、ちょっと走ってみました。いつも5kmばっかり走ってきたので、倍の距離だし、なんだか勝手に、「これがちゃんとやり遂げられたら、私の何かが変わる!」と初挑戦に意気込んでいました・・・が、実際走り終わってみると・・・ん?まだ走れそう?もうちょっとペースあげれたか?と、ちょっと距離がつかめず同時にペースも全くつかめず、なんかハテナが多いぱっとしない感じ終わってしまいました~ 
でもでも、長い距離を走るっておもしろい!と実感。時間が長い分だけ、色々ドラマもあり、当たり前だけど景色も変わって楽しかったです~・・・貧乏性の私は、同じ参加料払ってるんだから、長いほうがお得かもっ♪と思っちゃいました
・・・ということで、次の試合はハーフマラソンに挑戦しまーす(ん?調子に乗ってる?そんな甘いもんじゃない?)
マラソン大会には、パワフルなおじさまおばさまが、いーっぱい!しかも、みんな速い!!私をいじめることが大好きな次男くんに、「えーお母さん、あのおばあちゃんより遅いのー?!」とがっかりされちゃいました。でも、そんな年上のみなさんが元気に走っているのをみると、なんだか歳をとるのも怖くない!と、最近、自分の歳を故意に忘れぎみの私は、勇気をいっぱいもらいました。子供らが巣立ったら、旅行がてら色々な地方のマラソン大会に行きたいなー。それまで元気に走れるように、ジョギングの後のビールひかえようかなー。(なーんて、たぶん出来ないと思うけど・・・

 ↓ 確かに、今は秋!・・・でもあさがお満開でーす♪
s-DVC00002_20141010184208bcf.jpg

 ↓ キューラとエランも、一緒に連れ回せれてます。
   マラソンなんて、興味ないしー。。。二人とも、ちょっと迷惑そうですが・・・
s-IMG_7281.jpg

18:48:00 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.201 | ホーム | キューラのきもち☆ Vol.199>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |