キューラのきもち♪vol.15
2007 / 09 / 16 ( Sun )
「VIVA!夏休み!!①」
少々遅くなりましたが、フェリチェ一家も先週末夏休みを取りました!皆勤賞を狙ってる(狙えるものが、それしかないんです!!)我が家の息子達は、学校をなかなか休んでくれません。金曜日早退することで、やっと合意!ペット宿探しにとりかかりました。
とにかくどこかに泊まって、誰かにご飯作ってもらって、美味しいお酒が飲めて、キューラや子供達とめいいっぱい触れ合えれば十分幸せ♪な私は、「どこに行く」とか「何をするか」「近いか遠いか」なんてことに、全く興味無し!いいお宿に当たれば、ラッキー!・・なんて思いながら、「ペットと泊まる宿・ブルーガイド」をべらべらめくっていると、「ペット宿歴20年!リピーター率80%!」なんていう、期待できそうなペンション「ペンション・シェルティ」を発見!群馬県の尾瀬岩倉にあり、環境も良さそう!早速メールしてみたら、すごく感じの良い丁寧な返信メールが届きました。
ウキウキの旅行当日は、台風!こんな日に行くんですか?と何か文句でも言いたげなキューラを、ひきずるように車に乗せ、荷造りがヘタッぴなフェリチェ一家は、どこかに夜逃げでもするんじゃあないか?と周りが疑うほど、大荷物で、いざ出発!(②につづく・・・)
16:23:14 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.16 | ホーム | 今年はやはり暑かった、でも避暑には最高!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |