キューラのきもち☆Vol.201
2014 / 10 / 28 ( Tue )
「初雪~
 はい、本日、初雪が降りました!スキー場の上のほうは、うっすら積もってます。
 かなり、わかりにくい写真ですが・・・・
s-DVC00022_20141028173942fb5.jpg

 でも、紅葉もまだきれいですよー。
s-DVC00006.jpg


今日は寒い一日でした。
でも、せっせと薪わりをしたので、この先この木で温まれるかと思うと、心も体もあったかです♪
ここで、突然ですが、「あなたは、山派?海派?山と海どっちが好きですかー」
私は、実はここに来るまでは、完全海派!!
実家が海に近いこともあるし、
海スポーツってなんかかっこいいし、山スポはちょっと地味~。
それより何より、やっぱ海の幸が最高すぎる!!
食いしん坊の私は、断然、海好きでした。
が、、、うちの家族は、全員、なんと山派だったのです。
海はべとべとするから嫌だとか言い出す始末・・・
で、ペンションは、山の方面で買うことに決定。今にいたってます。
なんでだよー、もう、コノヤロー。。。。と若干だだこねてましたが、
住んでみると、これがまた、山ってサイコーなわけです!!
単純な頭だとあきれ返るかもしれませんが、住めば都ってこのことだ。
暖をとれる木はいーーぱいあるし、色々材木にもなっちゃうわけで、木の実はどうにかすればお餅になっちゃったり、
かわいいリースは作れるし、紅葉はめっちゃきれい。山菜や果物は最高。きのこは山ほどあるし、
スキースノボースノーシュー、四季折々の山登りもいいものでした。
山から見る景色はすんばらしー!!
地味は地味ですが、山は全てがお宝なのです。
もう一度、叫んでいいですか、山ってサイコー!!!

またまた突然ですが、うちのエラン、25日で6歳になりました。
こんなんですが、これからも、よろしくお願いしまーす♪
s-DVC00004_20141028173945fca.jpg

はい、キューラです。今日も元気でーす♪
目線の先は、大好きなテニスボール
s-DVC00019_201410281739474e6.jpg
18:00:17 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.202 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.200>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/11/15 14:22 * [ 編集] | page top↑
--エランくん--

6歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気いっぱいの1年になりますように♪

キューラちゃんも来月お誕生日ですね(^O^)
お祝いをしにまた来ますね~\(^o^)/
by: kuroayu * 2014/11/14 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |